赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

フィルム写真録 『雫』

 

f:id:JKazy:20170719001139j:plain

月刊カメラマン ’94.4 大学・一般の部 銀賞

NikonFM Ai Nikkor 50mm f1.4 データ不明 フジカラーリアラ

 

 

かつて撮ったフィルム写真をデジタル化して保存することにしたので、ブログにもアップしていこうと思う。

この頃は、写真部で借りた一眼レフのカメラが嬉しくて仕方がなかった。

撮影場所は、富岡市にある貫前神社

写真の色が褪せていてプリントしなおそうかと思ったが、この経年劣化もまたいいか…と。

ブログ掲載にあたり、賞をくださったモーターマガジン社に了解を取るため恐る恐る電話をした。

「大丈夫ですよ!できれば、雑誌の名前とか入れていただけると嬉しいですけどね~」との返事。

どこまで載せるか…悩んだけど、大昔だし(笑)、みんな載せちゃえってことで…。