赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

庭   ’20.6.14

 

f:id:JKazy:20200614184026j:plain

 

 

夫が小野池アジサイ園に写真を撮りに行くというので

一緒にでかけたものの、まだ早かったねと

ほとんど撮影することなく帰ってきた。

 

 

f:id:JKazy:20200614184048j:plain

 

 

せっかくNikonのDfを久しぶりに防湿庫から出したし

このまま、またしまってしまうのもためらわれ

庭のアジサイたちを撮影することにした。

 

 

f:id:JKazy:20200614184151j:plain

 

 

実は今週、人生初の全身麻酔をして手術を受けることになっている。

予約投稿をしたまさにこの日に手術を受けているはずだ。

何事もなければ…

 

 

f:id:JKazy:20200614184217j:plain

 

 

10年も前からやった方がいいと言われ続けても

のらりくらりとここまでやらずに済んできたのだから

病気としては大したことないのだろうけれど

 

 

f:id:JKazy:20200614184237j:plain

 

 

術前の説明で初めて全身麻酔と聞いて

あ、そうなんですか。じゃぁ、まな板の上の鯉ってヤツですねって

平然とした態度を装ってみたものの

実は結構ビビっていたりする。

 

 

f:id:JKazy:20200614184333j:plain

 

 

無事、目が覚めますように…(>_<)