赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

夫からの手紙 no.11

 

f:id:JKazy:20190606222414j:plain

 

 

今月は忙しいんだよって夫が出してきた週末の予定はすべて写真がらみで(笑)

じゃぁ、私は馬蹄形をどこで組むかなって私たち夫婦ではよくある会話で

 

 

f:id:JKazy:20190606222500j:plain

 

 

で、松島の夕景と日の出の写真が例のごとく送られてきて

それはやっぱり自分には撮れないであろう写真で

それはそれで軽い嫉妬を覚えるわけで

 

 

f:id:JKazy:20190606222548j:plain

 

 

夫が言うには写真だけをやってきた人と

彫塑出身の自分には何やら違う視点があるようで

じゃぁ自分は自分の道を模索するだけなのかという結論にいたり

とりあたりM3を使いこなしてやろうじゃないかと思いながら 

思うように撮れなもどかしさ!