赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

赤城 小沼を犬たちとお散歩

2022/9/11

 

 

次男が帰ってきた。

ハナも調子がいいみたいだし、ちょこっと小沼に出掛けてみよう。

 

 

 

 

以前は写真に撮られるのを拒絶していた次男だけれど

すんなりOKしてくれて

 

親元を離れて随分大人になったなぁと感じる。

 

 

 

 

来月には20歳になるし

今度かえってきたら、一緒にお酒が飲めるね。

 

 

 

 

ハナは野の散歩がやっぱり大好き。

 

 

 

 

ハナのペースに合わせて

お休みしながら、ゆっくり、のんびり。

 

 

 

 

ユズも何か感じているみたいで、ハナをすごく気遣ってくれる。

 

 

 

 

でも、大好きな次男が帰ってきたのが嬉しくて嬉しくて

ついつい甘えん坊に…

 

 

 

 

もっといい子いい子してよぉ

 

 

 

 

おしりも撫ぜてぇ~

 

次男よ。そんなに愛されて幸せ者だね(笑)