赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

茨城 小木津山自然公園

2023/1/22

 

 

会って、抱き合って喜んで、一緒に泣いちゃったね。

 

 

 

 

 

 

お互いの身体をいたわりながら

暖かな陽だまりに包まれた森の中を散策。

 

 

 

 

 

 

ゆったり味わうように森を歩くのもいいよね。

野鳥も警戒心を解いてくれるのかな。

ルリビタキが目の前をちょこまか ♪

 

 

 

 

ちょっと自信ないけど、シロハラ…かな。

 

 

 

 

ベンチでのんびりオニギリ食べている間も

シロハラがぴょーん、ぴょーん。

 

 

 

 

梅を見上げて

 

 

 

 

海を眺めて

 

 

 

 

すごーい。5kmも歩いちゃったって(笑)

立ち止まったからこそ、気づけた景色もあるよね。

 

 

 

 

あそこも行きたいなぁ。

前に言ってたあれ、行けるといいねぇ。

 

そんな会話ができる今日をずっと待ってたよ。

アヤちゃん、おかえり。

 

 

 

<今日のルート>