赤城のふもとから山歩き

赤城のふもとに居をかまえ、山や花や家族のこと。

飯能三名山

2023/4/23

 

 

多峯主山、柏木山、龍崖山を飯能三名山と呼ぶ地元の方がいるらしい。

久しぶりにgardenia0さんもお誘いして、日帰り三山駆けにTRY!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

キンラン、ギンランが見てみたいなぁと思っていたけれど

残念ながら、願いはかなわず。

しかしながら、さすがムーミン谷ができるわけだと納得の

素晴らしい自然がいっぱいで。

アップダウンを繰り返す13km越えのコースは久しぶりに疲れたけれど

gardenia0さんのおかげで、おしゃべりしながら楽しく歩くことができた。

山に、友に、感謝。

 

 

 

 

<今日のルート>